2012年7月18日水曜日

サボる

7月16日月曜日
三連休の日月は休みにした。
やる気が出ない。というより遊びたい。
日曜日は祭り。
小坪の祭り。




そして逗子の祭り。




祭りはいい。




翌日の月曜は千葉に波乗りでもと思ったが、息子がまさかの発熱。キャンセル。
天気いいのに、まーしゃーない。




買い物に変更。
まずは市場。鎌倉。


日用品ね。横須賀へ。逗子には大型家電やホームセンターなど大型店は存在しない。
土地が狭いのもあるが、そのため商店街も他に比べ活気がある。そこが好きだ。



運動不足解消にSUP。
オンショアだったが、なんとかなるだろうと思ったが、甘くはなかった。自分のカラダが帆の代わりになるほど戻される。
諦めて帰ろうかと思ったが、海水浴客で賑わうビーチを見ると、ちょっと自分がダサい気がして、ムキになって頑張った。
浪子まで必死になって漕いだら、浪子は以外と波に乗れて想定外。
帰りは面白いほど速く帰れた。
すでに筋肉痛。ナイス。





そしてBBQ。
肉はないけどね。
しかも七輪。




何気ない、連休であった。


-- iPhoneから送信