2012年7月14日土曜日

ないない


7月13日金曜日
昨日の夕方遅くにオンショアだけどトレーニングのつもりで仕事帰りに海に向かうが、着替えようとしたらトランクスを忘れた事に気づき、中止。

ならば朝一と思い午前4時に起きる。オシュマンズのヨシオ先輩からも電話あるが、風も意外と吹いてて、さらに波はスモール。
結局中止。



朝9時から大船で北館さんと打ち合わせ。
少しずつかたちになってきてる。



戻ってもう一回チェックするが、だめ。



あきらめて本社へ。



その後、明日の朝早くに長野に向かうため専務の実家のある狭山へ。
たつおと飲む約束するが、専務の親父からも誘われて合流。



道元→アイランドという基本パターン。
12時すぎたら目が開かなくなったので帰ったよ。親父さんの友達の沢田さん、よくついでくれたが、コップに残ってると飲むまでつぐの待つんだよな。ハードコアやった...。


-- iPhoneから送信