2012年7月8日日曜日

ナムチェバザール

7月7日土曜日
たなばたさーらさら。

朝9時30分に水戸ということで、早起きして電車で。


クルマか迷ったけど、やっぱ楽だわ。
スーパーひたち。
コンセントもあるし、インテリアも新幹線よりシック。



ナムチェバザール水戸店。
和田社長や店長に一年ぶりにあった。イヤイヤご無沙汰しちゃってた。



なのにしっかりZENの展開は頭が下がる。たくさん回ることよりも、しっかりやってくれる店舗を大切にしなければ…。



いつもお世話になってるショッツジャパンの伊藤さんは本日新潟出張のため、オレが代わって試飲会。伊藤さんと随分やってきたから、カラダが覚えちゃった。
ADHですから。



昼メシ抜きで突っ走り夕方前には退散。
何しろオヤジが救急車で運ばれたらしい。しかし救急車に乗ったとたん元気になったらしい。
子どもか?


-- iPhoneから送信