2012年7月5日木曜日

関西出張

7月4日水曜日
今日はホントの仕事。
天気、よかよか。



仕事の前にちょっと病院。
そっち行く時に通ったのが鳴尾小学校。自分も四年間だけここで学んだ。その後オヤジが東京に転勤。六年生からは関西に戻り住むことは二度となかった。
そのオヤジが入院していた病院へ。この病院にはすごくお世話になった。
それにくらべ横須賀の市立病院はひどかった。



まずは三宮ぁー!




初訪問、パタゴニア神戸店。店長休みで、島本さんと話した。


彼も愛用してくれてるようだ。
パタゴニア、頑張りまっせぇ!



そっから放出?なんて読むんだ?
ソトアソというWeb店舗のお店。ショッツジャパンの伊藤さんの紹介。
トレランが強いと聞いていたが、サーフ系のグッズがあり、びっくり。海のグッズも扱ってるようで代表の菊川さんもサーフィンをやるようだ。そっからは話しは早かった!



そっから千里中央。住所は箕面。


株式会社JPP、その名も青春スポーツ!インパクトありな店名も社長はもっとインパクトあり!
友人のハラッピーに似てた。
社長自らランナーで、100kmにUTMF、250kmもすべて完走、実力派。
ゴールシーンの写真には全身ヒョウ柄タイツもあった…。



やっべぇ、2時間も予定オーバー。急いで新幹線乗った。


というのも7時から逗子でプロサーファー吉川のイベントがある。
19時スタート21時30分までと言ってたのに、あとからのメールには「ゆるーく20時からやってます」だって。
逗子に着いたのが21時で現場に着いたのは21時20分。
「ゴメン、もう終わり」って聞いたら、「あ、いまからです。」だって。どんだけゆるいねん!
でも、良かったよ中身は。ヨッシー、こんどはオレもパプアに連れてって!


-- iPhoneから送信