2012年7月4日水曜日

最後の甲子園

7月3日火曜日
もうこれが最後になるかも知れない。




父親が逗子に来て一緒に暮らすため、長年親しんだこの街を、父親はさらなければならない。
すでに彼は逗子にいるため、その後始末は自分がやる。
40年ほど前に購入した自宅も、家具も、食器も、すべて処分しなければならない。




そんな処理を本日済ませて明日に新規店の挨拶まわりをしようと思ったが、一軒だけ明日が休みのため夕方に出かける。
懐かしい阪急電車。
この駅もなんら昔と変わりない。




ショッツジャパンの伊藤さんからの紹介で訪れたガナス。
トライアスロンの完全なるプロショップ。夫婦で営み、夫婦でトライアスロンもやる。
なかなか話しを聞いてもらえない事も多いが、伊藤さんからの紹介ということもあり真剣に話しを聞いてもらえた。
まずはテストから。感謝。




しっかり1時間30分ほど話したので、他を回る時間はない。
まっすぐ甲子園に。




一人でメシを食うのもさみしいので急きょ何人か誘って見たが、みんな断わられた。
まだ片付けも残ってるし、まっいっか…。




-- iPhoneから送信