2012年6月8日金曜日

アート祭り

6月8日金曜日
スイッチは入ったまま、なぜか切れない。朝からブリブリなんだな。



午前中ガッツリ準備して東京へ。
今日は電車。荷物多いけど頑張ろう!



今日はアートスポーツ全店まわる。昨日、渋谷店の南波くんから電話もらって、POPやディスプレイ欲しいと。
そうや、今月からアートスポーツさんと改めての取引開始。ならばガッツリ回ろうかと。まずは本店から。



ボリュームばっちりですやん、梅沢さん。よろしくです。



次はODbox本店。



担当は須藤さん。
山も次の新商品出ればガッツリでっせ!



次はアネックス店。このあいだ来たばかりだが、やっぱり挨拶。担当丸山くんは本日お休み。



そっから日比谷店。


店長の矢野さんは韓国旅行中。



ランニングステーション オアシス日比谷。


やっとここでも展開開始。



最後に
もともと依頼があった渋谷店。


南波さんがガッツリコーナー作ってくれてた。
鈴木店長もやる気マンマン!



なんとか回れた。
今日はグリーンでお願い!
わ、スゴイ混んでる。


グリーンで立ちは勘弁。
良かった、座れて…。



-- iPhoneから送信