2012年6月28日木曜日

会食

6月28日木曜日
突然病院から呼ばれて、薬の処方ができないから別な病院に行ってくれと言われて父親を横須賀まで連れて行く。
関西の病院の先生とこちらの病因では明らかに対応が違う。横柄というか、上からというか。
病院は大っ嫌いだ。


どーしても大事な打ち合わせがあり、時間切れで看護婦さんに父親を任せて自分は品川に向かう。品川プリンスで会食。うーん、かっこえーやん!
がしかし写真は高輪ホテル。この向かい側が品川プリンス。間違えてこっちに駐車してもうた。アーッもたいない!
いまzenは柔道家の吉田選手やヤクルトの増淵選手、Jリーガーの李選手などかなり著名なアスリートにテストしてもらってる。
それは今日会うトクさんのお陰。フルマークスのワカさんの紹介。俺は今日初めて会う。
このトクさんこそが、一番zenを体感してくれている。
だからこうして真剣にいい選手を紹介してくれている。トクさんは赤坂や田町などで焼肉店のしょうろ苑http://www.shouroen.com/ を経営する。
トクさん、ワカさん、ありがとう。
しかし会食と言ってもひとり980円でゆったりコーヒー付きでプリンスホテルで会食。
めっちゃお得やん!



せっかく品川まで来て、このまま帰るのもったいない。
クリックサーフhttp://ameblo.jp/click-surf/ にちょっと立ち寄る。



前から気になってたクルマの網戸を購入。以前は網をホームセンターで購入し、窓の形に切って、周りをガムテープでほつれないように加工して、さらに使用する時はヨウジョウテープでクルマに貼付けて使用する。あー説明するのもめんどくさい。
そんな悩みを解消してくれるのが、コレ!


-- iPhoneから送信