2012年6月16日土曜日

朝から何やってんだ

6月14日木曜日
今日は朝早く目が覚めた。
そうだ、こういう日は波もないし走ろう!




と、普通に走ればいいのにトレイルに出かける。
まずは海岸線を通って。




仙元山から、




乳頭山に向かって。
ていうか、やたら蜘蛛の巣が多くてムカつく。




乳頭山の山頂から東京湾を望む。が、ここに着く頃にはまたヒザに激痛が…。




結局、ここからまるまる10km以上を歩いて帰る事に。
ちょっと走るつもりがなんと4時間30分もかかってしまった。何やってんだおれは。




対した仕事もせず横浜へ。
BBのバースデーパーティーに。
その前に大助と沖津でちょっといっぱい。








ちょっといっぱいのつもりがガッツリ行ってしまい、パーティーの頃にはもういっぱいいっぱい。英語でいうとマックスマックスって感じ。








パーティー代のみ払い、帰宅した自分であった…。
-- iPhoneから送信