2012年6月13日水曜日

蒲郡トライアスロン大会

6月10日日曜日
昨日から愛知に。
今日行われる蒲郡のトライアスロン大会に行くために。
今回は選手ではない。応援。
ということで寺沢でサーフィンしたりなんかして。
入った時は一人だった。
結構サイズはあるなと思ったけど、入るともっと大きく感じた。
入っているうちに風がなくなり、パーフェクションだった。



明日早いので豊橋に泊まり。
と思ったら全然早くないらしく、エリートは昼過ぎのスタート。



ということで翌朝も。
今度は百々へ。
天気はいいが地形がいまいち。
専務が一ラウンドこなし、オレは見学。



そこから1時間もドライブすれば会場。



ようやく着いた会場で、オーストラリアのタイラー・セシルを探す。zenのティームアスリート。
なかなか見つからないのでオーストラリアのゼッケンを付けてる選手に尋ねてみた。
「すいません、タイラー・セシルって知ってる」
「ああ、知ってるよ」
「どこにいます」
「タイラーはヨーロッパの大会に出るって、この大会をスキップして行っちゃったよ。知り合いなの?」
「・・・・・」



ということで、第二の目的地、西宮へ。
オレもでたらめだけど、タイラーもね。連絡しろよ・・・。


-- iPhoneから送信