2012年5月3日木曜日

納品

5月2日水曜日
今日も朝から雨。
さみしいのお。

 まずは国内通商へ。
珍しく皆さんお揃い。
あさか部長も。
早く済ませて夕方泳ぎたいなと思っているが、そこはそこ。
ガッツリ無駄話を繰り広げる。
あさか部長は最近やせたよう。ガン?
昔もずいぶん痩せてた。
これは25年以上前の写真。なぜか甲子園球場の前でハダカ。


本題のムラサキスポーツさんへの納品があるので急いで行くが、ようちゃんへ渡さなきゃいけないのがあるから、hide&seekに立ち寄る。
季節外れのストック。
昔はよーちゃんもガッツリサーファー。
今でもやってるが、昔とは・・・。昔もそんなもんだったかな。
左から2番目がよーちゃん。その右隣りがクリックの清野君。一番右がおれ。
これまた25年以上前の写真。








ようやく本題のムラサキスポーツ藤沢店。
菅谷元支部長がなんとお休み。

三郎がいたので場所を決めてもらい、ようやく納品。
頼まれてから約10ヶ月後かな。
大目に見てね。



あわてて戻る。
まだ雨。
鎌倉もサイズ上がってる。


五時からようやく入れた。
よかった。
またジゲと一緒で同じようなシチュエーション。
怪我のことがよぎった。





気を引き締めて、明日も頑張ろう。





-- iPhoneから送信