2012年4月23日月曜日

nice!

4月23日月曜日

今日は朝から雨。
波も予想に反してスモール。
デスクワーク。
ひょんなことでサーフテックの森さんが湘南に来ていることを知る。
うちに立ち寄ってくれた。
いつも感謝です。



もう夕方になり「今日はダメか...」とあきらめかけた頃、オキツから電話があり「夕方あがるかもよ」という情報。5時過ぎにチェックすると、おお!
沖にはシゲだけ。
本日もごちそうさま!と沖へ向かって2本目の波で...。





ボードのノーズが頭に激突!
かなりの星が飛んだ。
パックリ割れた傷はなぜか10cmほどの長さに?
気絶するかと思うくらい痛かったけど、幸い耳が直接頭に当たるのを防いでくれた。


なかなか血が止まらない。
ボードのノーズもパックリ割れて、髪の毛までついてたわあ。
波、結構よかったんだな、これが。


-- iPhoneから送信