2012年4月26日木曜日

長野出張

4月25日水曜日
天気サイコー!温かーい!
さあ長野へ!




志賀高原ふもとにあるセブンイレブン山ノ内佐野店。


今シーズンも終了し商品回収しにいくと、おー完売!
なかなか定着してきたね。そろそろ通年でどうすかね?




志賀高原まで来たら、ちょっと山見たいよね。
お、ここやってる!と思ったら...。


昨年もやった熊の湯で滑ることに。
リフト券を購入し準備をしようとしたら、あれ?ビンディングがない!
やべ、忘れた!最悪!


焦ったけど、レストランに行くと厨房のおばちゃんが閉まっているレンタルショップをあけてくれて1000円で貸してくれた。感謝!


ちょっとだけでもできてよかった。



そこから下って中野の町へ。
まだまだ桜が咲いてる。




マツヤスポーツ。
クラシックなお店。
必ずお茶が出てくる。
今日はコーヒー。


おー、在庫も減ってるでー!



そこから鹿島槍へ。
夜に会食が。
珍しく車中泊ではない?



鹿島槍スポーツヴィレッジの田原くんと佐藤くん。
初対面ながらガッツリのみ。なんと二人ともサーファー。
楽しかったね。
明日はよろしく。
ごちそうさま!



-- iPhoneから送信