2012年4月22日日曜日

関西出張2

4月19日木曜日
今日は心斎橋近辺。



まずはスポタカ。
取引はないが、代理店の要望もあり売り場の状況を確認しに行った。
しっかりとしたサプリメントコーナーがある。
担当にも会えて販売状況をお聞きした。やはりランニングは強化しているようでZENのことはご存じだった。まずはスタッフに試してもらうことに。
また七階のサーフコーナーにも行って基礎サーフィンDVDも売り込みに。



続いてグレイサー。
オーナーの中川さんとは昨年のニセコでのゲンテンミーティングでお会いしている。
SUPを独自の視点で広めようとしている。彼の考えには賛成だ。



途中見つけた食堂。久しぶりに玄米喰った。顎がつかれたが、カラダが嬉しがっていた気がする。
咀嚼も忘れてはいけない。



フルマークスの取引先のユーティリティ。



三軒しか行けなかったが、ここでタイムアウト。
なぜなら…。



甲子園はやっぱ熱いわ…。



そしてまた逗子に戻ることに。
ZENZEN回れてないやん…。

-- iPhoneから送信