2012年3月20日火曜日

OSJ新城トレイルレース 2012

3月18日日曜日
大会当日。ものすごい人。

一番最初に会ったのはこの人。大石選手。
昨日の11kmも出場し見事優勝。
zenのワッペンも貼ってくれてる。




松永選手も参加。この人も昨日優勝。
体調不良の相馬さんは無理を承知で本日も参加。

俺は本日湘南のスウェルがアップしたのを聞いてテンションダウン。




いよいよスタート!

俺はいつも通りビリからのスタート。

今回は天気も悪く、携帯は持たずに参加。やるき?
昨年の武田の杜トレイルと同じくらいのペースで走行。絶好調?
とんでもない。
ありありの練習不足で15kmで腸頸靭帯が痛みだし、大ブレーキ。
残り8kmで両足の膝に激痛。完全にびっこ状態でゴールまで行くことに。
残り6kmからは両足太ももをテーピングで縛って激痛をごまかしながら進む。
下りは頭がおかしくなるくらいの激痛。

またまたぎりぎりでゴール。
あきらめないでよかったあーーーー!
俺の膝、どうなんだ?

男子優勝はzenアスリートの近藤君。
おめでとう!


相馬さんは体調不良ながら10位。
松永さんは12位。
二人とも2日連続でよくやるよね。


大石さんは準優勝。
さすがです。


もういまは、何もしたくない...。


-- iPhoneから送信