2012年3月23日金曜日

2日目やで。

3月22日木曜日
本社へ。

浦安サッカークラブの増田GM。
現在トップの3選手にzenをサポート。長谷川、清水、都並選手。
そのうち長谷川君と清水君はJリーグの経験があり、今まで数多いスポーツサプリメントを使ったことがあるようだが、「その中でもzenがいい!」と言ってくれているようだ。ホント?ま、うれしいよね。
今年、関東リーグに昇格したこのチーム。今年は一気にJFL昇格を目指す。
このチームの本気度はすごいよ。近いうちに必ずJリーグで見ることになるよ。
ぜったい!

代官山へ。おしゃれな町やね。



とある展示会。



旭川で世話になった立沢りょう君のお兄さん、立沢トオルさんの商品が並ぶ。
zenもそろそろリニューアルを、なーんて考えたりして。
そんときはこんなデザイナーが監修してくれるといいなあ。



そんなこんだで渋谷。



来週の結婚パーティの下見。
ちゃんとした司会をやらんと行かんからね。結構まじめやで。



さらに自由が丘。
先ほどのトオルさん、ニセコから桑さん、シュージ、もっちゃんが加わり、作戦会議。
何か起これ!


-- iPhoneから送信