2012年3月30日金曜日

大事な打ち合わせ

3月27日火曜日
天気良好。
ランニングからスタート。前回のトレイルレース以来。
まだ足首痛いな。




午後東京。丸の内。
川場スキー場の社長、氏家さんに会いに。


それにしてもすごいところに会社があるな。




そこから本社まで戻る。
ふた駅ほどあるが、歩いて行った。
すると前職のパソナが。そういえばここだったか・・・。
そのカフェでなんと今の専務?山本絹子さんが打ち合わせしてた。




夕方からは自由が丘へ。
魔術師ではなく、今日は占い師のところへ?
冗談。立沢さん、デザイナー。でもちょっと占い師みたいなんだな。



その後軽く一杯と立沢さんと行くが、熱いトークで終電ぶっちぎり!
まさかの人身事故で電車が遅れていて、なんとか大船までたどり着く。
そこからランするが鎌倉でリタイヤ。タクシーに乗ってもうた。
でも1380円で到着。納得のお値段!





-- iPhoneから送信