2012年3月13日火曜日

北海道出張4日目

3月12日月曜日
十勝岳登頂。
旭岳が三日間快晴という奇跡に見舞われた。
4日目は薄曇りだが、まずまずの天候。



最終日もしっかり登山。
今回は登って滑るが定着し、まさにサーフィン状態。自分にはピッタリだ。



もちろん商品テストも欠かせない。



いまやポールも取り扱ってるしね。



ここも短時間で山頂まで登頂。



この四日間で二つの山を登頂するとは想像もしていなかった。



しっかり滑って、最後に温泉。
贅沢な限りだ。



旭川を去る前に営業。
旭岳でも偶然に再会したスプレイの荒井さんのお店へ。



スゴイ広い店。
営業という理由でまた来年これるかな?



さあ、みんなとこれでお別れして札幌へ。
四日ぶりにもっちゃんのオヤジギャグから解放される。



そしてほんとうのオヤジさんに再会。ヌーベルバーグのチュウさん。



ムラサキスポーツ柴田店長とスタッフ、さらにエイチプラスの舘下くんも合流。



最後はカナメん家に宿泊。
長い一日やったなあ。


-- iPhoneから送信