2012年2月23日木曜日

マーシー

2月22日水曜日
シャネルズではない。
GENTEMライダーのくろだまさし氏の勉強会。




素晴らしい天候の中、行なわれた。
マーシーは昨日の豊田貢氏の勉強会もヘルプしてくれ、「今日は滑りメインでやりましょう」との事。




滑りメインというのは、ゆっくり滑るのではなく、ガッツリ滑るの意味だった。




途中同じGENTEMライダーの春菜さんとカメラマンのヤーマンも参加してライディングを披露してくれた。




これ程長く滑ったことがないと思うほど滑った。
昨日、豊田くんが言ったことがその場ではできなかったが、この反復でかなり出来たような気がする。




理論と反復。
とても大切な経験をさせてもらった。
感謝。






-- iPhoneから送信