2012年2月22日水曜日

豊田貢スターティングポイント


2月21日火曜日
豊田君は20代の頃から知っている。
スケートでも有名だったし、自分が世話になったサーフショップ、テイクスでも一緒だった。




その彼とこうしてお互い40代になって山を滑るとは...。
オシュマンズ、ESTA、2doorsなどショップが集まり、彼のスノーライドレッスンの見学に伺う。







とにかく詳しく、噛み砕いて説明する彼のガイドには感心した。




もちろんこんなレッスンは自分も初めてだが、何年もスノーボードやっているシュージでも驚いていた。




さらにこの関温泉で、動いていないリフトを動かしてサイドカントリーにも案内してくれた彼のパワーにも脱帽。




きっと今後すばらしーガイド、そしてインストラクターとして活躍していくんだろうな。




で、夜はガッツリ宴会。
これもしっかりないとね。




前日ほとんど寝てないので、みんな早かったよね。俺のカマキリより...。





-- iPhoneから送信