2012年2月9日木曜日

フルマークス2012FW展示会

2月8日水曜日
昨日今日とフルマークスの展示会。
展示会とは、何ぞや・・・。


例年とは違い、会場は横浜大桟橋。
なかなか雰囲気があっていい。


来場するサーフショップも毎年増えている。
古株の魔術師が、呪いをかける。
「ビックリするほど売れるから」には、天野部長もメモっていた。


さお、いつもの打ち上げ。
ん、この人だれ呼んだ?


ふるまのコジマークス。
結婚おめでとう!


お、焦りを感じたか?
こんなところでしっぽり・・・。


新井場くん、今年もよろしくだよ。


だから何してんだって!あんたカンケーないっしょ!
コイツの抱えているこのピッチャーでオレは撃沈した。


インガの椎名さんに乗り換えごとに抱えてもらった。
覚えてなかったけど・・・。ほんと、スンマセン。



いったい展示会とは、何ぞや。