2012年1月31日火曜日

初詣?

1月31日火曜日
氏神様への初詣はとうに終わっているが、崇敬神社である鎌倉鶴岡八幡宮の初詣は本日。
1月は三が日はもちろん、休みの日はとことん混む。
いつも1月の月末の平日にくるが31日になったのは初めて。




そのついでにHID望月君のところへ。
昨日まで八甲田だった。奥さんと。
ホント仲のいい夫婦だね。




茅ヶ崎の細井君のところに行くと、おー、先輩も最早やまモードですやん!
明日はどうですか?
あ、ダメですか。



山と言えばこの人、ヒガシゾノ先輩。
スエヒロローカル。この日と知ってれば本当のスエヒロ!知らない人は移住組。
いまは骨董店を営む変わり者!
なぜか山もやるのだ。
明日誘ったけど、ダメ。




しょーがないからこいつと行くか!