2012年1月7日土曜日

あわただし

1月6日金曜日
もう金曜日か・・・。
今日は打ち合わせちらほら。
横浜のフルマークスへ。
うかうかいくと、カリスマ営業マンの小嶋に最高級マウンテンウェア上代で上下15万円もするのを買わされた。ま、確かに欲しいんだけど、やっぱりいまの自分の身分には贅沢すぎる。小嶋ごめんまたにするわ。




もう少し時間に余裕があると思いきやギリギリボーイズ。
先日川場スキー場でお会いしたそのスキー場の会長、氏家さんに紹介されグループ会社のrun&bikeステーション丸の内に伺う。
いい場所にあるねえ。


さあさあ、本社に戻ってすぐ棚卸ししなきゃ。




つーのも本日は木更津でシーバス・フィッシングの体験しに行くからな。




師範はヒガシ。
今年からzenのフィッシング・マーケットもお願いすることになった。




「なんでこんな辛い時期に?」ってヒガシには言われたけど、そう思ったときにやらないと後悔する気がして・・・。




うぉー、釣れたー!
体長16cm?
過去の最小記録更新だそう・・・。
しかも釣ったのはヒガシ。



オレには全くヒットせず5時間にわたるセッションが終了。
寒い。
暗い。
危ない。
辛い。
釣れない。
まずはここから!
帰りますか・・・。