2011年12月28日水曜日

ラスト東京

12月27日火曜日
今日は朝から東京へ向かう。
銀行と今年最後の打ち合わせ。
来年もよろしく!




さあ、近場のお店だけには挨拶したい。
アートスポーツ本店。
七村店長、梅沢さん、そして井上部長、勢ぞろいだった。
これだけ
トレイルランニングのジャンルにZENを広めてもらえたのも、アートスポーツさんのおかげだと思う。




そして数々のイベントでご一緒させてもらった松井さん。このアネックス店にいつもはいるが、本日は残念ながら不在。




さらにODbox本店。
今年アートスポーツさんのほとんどのお店で取り扱ってもらえるようになった。




そこから船橋へ。
アンクラウド、ヒガシ。
フィッシングのマーケットには彼にお願いすることになった。
サーフでの仕事の付き合いを含めると20年近い付き合いになるな。




最後に鎌ヶ谷のオーシャンゾーン。
怒涛の1年だった。
自分の山の仕事はここから始まったのかもしれない。


佐藤さんの行動力からのスタートしたビジネスと言っても過言ではないな。感謝!