2011年12月21日水曜日

新潟湯沢に納品

12月21日水曜日
湯沢。昨晩着いた。
朝飯食おうと思ったけど、定食屋もレストランも朝からはない。
湯沢駅の中にある立食いそば屋で朝食。




そこからすぐそばにあるクレブへ。
担当の横張君。もう3年目だね。
今年もスキー場よろしく。




まずは1軒目苗場スキー場。
まずは滑ろう。暗くなっても仕事できるが、山も海も遊べないからね。


苗場の頂上から見えるこの山はどこ?




1時間半滑って、さあ仕事!
苗場のゴールドウィンショップ。


担当の女の子も俺のこと覚えててくれた。
zenを気に入ってくれてる。よろしく!


ここでウェットを干してる奴も他にはいないだろう。






次に神立高原スキー場。
レジ前にびっちり。





次はナスパ。
まだやってないかも?と言われていたが、ディスプレイのため開いていた。
ラッキー!





ガーラ湯沢。
ガッツリディスプレイ変更。
もちろん俺の独断と偏見で勝手に行う。
営業来る会社の強み。





あと3軒、間に合うか?




舞子スキー場。


残念、閉まってた。





セブンイレブン神立店。
ここは通年通してやってくれている。
売り上げも好調!感謝。





最後にクレブ六日町店。
おっとー、shotz満載!これも松永効果か!
伊藤さん、コンビネーションでディスプレイしたよ!





ふー、本日終了。
とはいえ、明日は志賀高原なので中野市まで走って、前回も来た長嶺温泉へ。



最後は鍋で!
一人鍋、さみしい...。