2011年12月12日月曜日

第3回武田の杜トレイルランニングレース

12月11日日曜日
雨と晴れでは雲泥の差である。
本日は晴れ。最高のトレイルが期待できる。



出がけにデニーズよって、ニューハレ仕込み。



このレースにどうしても出たかったのは、まずウチでサポートしてる選手が数多く出ることと、多くの有名選手が出ること。
さらにメーカーさん、取引先も。
vespaの斎藤さん。




前回優勝の相馬さん。気合い入ってる。




コース最高、天気最高。紅葉もまだ残る。
でもやっぱり、どうせ走るなら女の子の後ろが心地よい。




しばらく走るとすぐこんな景色が。




なんかこの日はすごく走れる気がした。
結局、登り以外はすべて走った。




すべての関門を予定よりも遥かに早く通過した。
こんなことは未だ初めて。



優勝は真ん中の菊島啓さん、2位が右の山田琢哉さん。



前回優勝の相馬さんは残念ながら4位。悔しそうだった。チャンピオンの辛いとこ。



小川ひとみちゃんは3位入賞!



自分は186位!なんだそりゃ。
でも完走できたのは、shotzの伊藤さん、skins伊藤シンペイ、ダブル伊藤の効果!



相馬さんに、
「今回登り以外は走れました!」
と言ったら、
「ま、トレイルランニングですから」残念!
と斬り捨てられました。



トレラン侍!



今回7位のヤマケンとも。



静岡のトレランショップ「ATC」の芦川さんにも会えた。




走りながらちょくちょく見える山の冬景色には、山でのサーフィンを思い起こさせて、少し興奮気味に走れたのを思い出した。ここはまた来年来たいね。