2011年11月28日月曜日

茨城にて

11月26日土曜日
今日は朝から先日ロイスの飲み会で話しになった杉崎のサーフボード選びにアドバイス。
波は小さかったけど、いろいろ情報を集めていい場所でできたんじゃないか?



ちょっとサーフィンやり過ぎで、大幅に予定変更してまずはファーストブレイクから。
zenだけでなく山の商材もいろいろ取引してもらってる。
佐藤さんとは今年は山で遊びたいね。



そこから取手に移動してヒートウェーブ、海老原社長。
社長ちょっとタバコすい過ぎ?
「煙草が吸えるのは健康な証拠!」とそれでも前向き。
ここも山やってるけど、山サーフィンはこれから?



そこから一気に自宅に戻ると・・・、
うぇっ、すごい人。狭い家に30人くらいいる。
大助ネーサンや高橋なほ子の姿も。近所の家族も5組くらい。異業種格闘技。