2011年11月26日土曜日

山梨にあいさつ

埼玉から山梨に。
来月、山梨でトレイルランニングのレースがある。メジャーレースはこれが最後ではないか。
相馬さん、ヤマケン、奥宮さん、そして小川ひとみちゃん。そうそうたるメンバーが出場する。




その山梨に有名なアウトドアショップがある。エルク。


ヤマケンも通うこのお店は噂通りとても気さくな雰囲気。自分もついつい昔から知ってる知り合いのように話してしまう。
早くここでZENがならぶのを望む。




そのエルクで店長の中込くんが、「田村さん、僕はネイティブサーフでZENを買ったんですよ」と言われた。
ここから目と鼻の先。
ホントだ、ZENがある。


突然だったので奥様しかいなくて、それでもご丁寧に対応いただき長々と話してたら、高橋さんが帰ってきた。
いつもありがとう!




続いてサンデービーチ。
自分がこの業界で働くようになった時にはもうこの店の名前はあった。
長いお付き合いに感謝。




フェロー。
カフェも隣にある一風変わったお店。




最後はムラサキスポーツ甲斐双葉店。
山梨にムラサキさんがあったの知らなかった。
店長に会えた。




終わりぃー!
お疲れ。ここから茨城へ。