2011年11月13日日曜日

愛知出張3日目

スロースタートの3日目。
けっこう回る店多いからゆっくりしてる場合じゃないんだけど…。

一発目はカトウサイクル。
フルマークスの取引先。
ロードバイク中心のお店。飛び込みであいさつ。まずは第一歩。




アビーム。スノー&サーフの店。始めての訪問。
しっかり販売いただいてる。感謝。



春日井まで足を伸ばし、ワンオンワン。トレラン&MTBのお店。
ショッツジャパンの伊藤さんからの紹介。
先日のA&F耐久レースでここのチームが優勝したらしい。
自分も2周したことを伝えると、笑っていた。
是非お願いしたい数少ないプロショップだ。



ハーツ、後石原さん。
犬とzenのショットは、始めてかも知れない。
今後ともよろしく。



エビンサーフ。老舗、以前伺った時と同じ場所にある。
日比野さんは自分のことを覚えてくれていた。
zenの在庫は少なめ。山ちゃん、フォローよろしく。



ゴルゴダ、廣瀬君。昔あったMASAからの独立。
サーフ&スノー。



3939(サクサク)、中条君。
彼もMASAからの独立組。けっこう近いけど・・・。
山サーフィン好き。

コンケーブのボードを手にしている。
どんな感じなんだろう?



ガスティ。トライアスロンの専門店。
同じくショッツジャパン伊藤さんからの紹介で行くが、ほとんど話してもらえなかった。
いいんです。まずはここから・・・。



クリスティ。10年ほど前に来たことがある。
その時とオーナーは変わっていた。



ノーレッジ。菊地君とはカリフォルニアでバッタリあったりと縁がある人。
昨日時間がなくて訪問できず、今日押せ押せだと行けなかったが、なんと伺えた。
よかった。



お疲れさん。
近くの温泉で食事。基本パターン。
明日は波ありそうだから、早く寝ますか。
月がきれいな夜だった・・・。