2011年11月11日金曜日

愛知出張2日目

2日目は豊橋から。
アウトドアのLANDSさん。
フルマークスの取引先でもあるので初めて挨拶に。
僕を見て「いったいこの人は何でここにいるんだろう?」って感じだった。






モンタニア。
同じくフルマークスの取引先で、ショッツの代理店でもあるので事前に伊藤さんから電話をしていただいた。
牧野君はトレランもこなす。さらに萩原健太プロと同級生。


健太にも勧めてもらって、この棚に列ぶ日も近いやろ。









その萩原健太がオーナーのブレイブサーフ。
さっきまで一緒に弟のプロトライアルのライブを一緒に観戦。
バリでの模様が今ここで見れるのはすごいな。








ホワイトキャップ。
木曜定休しくじった。また来よう。






ん、顔のでかい人が...。ビーチカルチャーの営業山根君とばったり遭遇。
ここはドアーズ。杉浦一家はマリーちゃんがプロサーファーで弟の彼もいまプロを目指すサーファー一家。
お父さんが大のZEN好き。うれしい!






次のDEEWHYも山ちゃんと同行。
松田さんの店はとてもおしゃれ。
スノーの取り扱いはないが、おれのどっぱまり山関係の話にどっぱまってくれた。
きっと次にはそんなボードが置いてあるだろう。






最後にエスタサーフ。
先シーズンはニセコも一緒に行った。
今年はどこにイコカ?



小島さんのお宅に山ちゃんとお邪魔して鍋いただいて飲んでそのまま宿泊。
感謝っす。