2011年11月4日金曜日

常に縁

本日は朝から多摩で打ち合わせ。
玄聖の宮川社長(左)。彼とは自分がこのサプリメントの仕事に携わってからずっとお付き合いしている、とても縁深い人。最初に製造した工場にいたが、退職してしまうが、また新たに付き合いが始まりいまに続く。
そして彼はいま独立後、生産工場も立ち上げzenの試作のお手伝いもいただくことに。
不思議な縁だ。





そこからまた湘南に戻って奥谷先輩と。
ちょっと新しいカタチ見つかったんじゃない、先輩?
やっちゃいますか!




そして昨日納品が終わった七里ケ浜のブルーホライズンに。
おっとー、またしてもニアミス。
北野さんに会えなかった。
すいません、次はアポ取ります。