2011年11月3日木曜日

八ヶ岳

この日は初の本格登山にフルマークスのメンバーとチャレンジ。
彼らに取っては本格でもないのか?
 龍が家まで迎えにきてくれた。





















この日は波がない。安心して山に行ける。
なーんて思ってると、こんな方が・・・。
チャリガール?いろんな人がいる。








すごくいい天候。富士山もこの通り。
初心者の自分にとっては最高。



この山に登るのか・・・。







ここでメンバー集合。








どんだけ酒持ってくねん。




中腹の山小屋まで向かう。





明日はこの頂上に行くのか・・・。
なーんて、実は今日登るのかと思ってたくらいなんにもわかってなかった。








隊長のウルさんも絶好調。






みんなで飯を食らうが、想像以上の寒さにかなりビビってた俺。




そんなところにここで合流したICIの荒川店長がまさかの串揚げを披露。
これが最高にうまかった。











日付変わっていよいよ頂上へ。
コジマックス、街にいるより山の方がシブいぞ!








コツコツと一歩ずつ。
少しずつ上がっていく。













とりあえず目標の場所まで一歩ずつ。







しばし休憩。だいぶ上がった。








もうちょっと。






だいぶ上がったねえ。







どっかーん!頂上。











天候がほんとうに良かった。妙高、白馬、槍ヶ岳。すべてが見渡せる。


















さらには富士山も。






たそがれるコジマックス。










ともにしゃべり続けた江口も笑顔。







みんなで記念撮影。








ウル隊長もご満悦。
今日のスタイルは70's?








ほんとうにいい体験をさせてもらった。
みんなありがとう。











かえりにはニホンカモシカも発見。


















週末のトレランのレースのいいトレーニングにもなった。
というより疲れ過ぎ?








それでも帰ったらやっぱり一杯。
送ってもらった龍と。
ん、何で高橋?